【Instagram】おすすめイラストレーター5選 – シミズのデザインブログ | Webデザインを学ぶ専門学生のブログ
ロゴ

シミズのデザインブログ

こんにちは!
今回は私がInstagramでフォローしているイラストレーターを紹介します!

ニシイズミユカさん

ニシイズミユカさんのInstagram

静岡県出身のイラストレーターさんです。

大人っぽくてかわいい色使いのイラストがとても好きです!

特に2色少ない色で描かれているイラストが好きです。Instagramを見たところ、似顔絵も描かれているみたいです。人物(女性)のイラストを主に描かれている印象があります。

私は少ない色で描かれているイラストが好みで、自分も描きたいと思っているので参考にしたいです!

宮下和さん

宮下和さんのInstagram

東京都出身のイラストレーターさんです。

柔らかで優しくて、美しいイラストを描かれます。宮下和さんの絵を見てると穏やかになれます。

主線がなく、アナログタッチのイラストなので優しく見えるのかな?と思いました。

パステルカラーの色合いが美しいです!

アベカサネさん

アベカサネさんのInstagram

大阪府出身のイラストレーターさんです。

女の子のイラストが超かわいいです!ゆるくてかわいいイラストで憧れます…!

配色は絵によって違う感じで、Instagramの投稿欄を見てみるとカラフルです。

絵を描くのにipadとprocreateを使用しているみたいで、「私と一緒じゃん!」と嬉しくなりました。今度、使用ブラシを真似して描いてみようかな〜

みずのさん

みずのさんのInstagram

カラフルでポップなイラストを描かれるイラストレーターさんです。

配色とごちゃっと感がとても好きです…!おもちゃ箱みたいでかわいいイラストだな〜と思います!

私は線画がはっきりしていて、ポップなイラストに憧れているので参考にしたいです。

私も強弱のないペンで描いてみようかな〜

スヤリさん

スヤリさんのInstagram

東京都出身のイラストレーターさんです。

街のイラストが目を奪われるほど素敵です。

ポップな配色で描かれているのにイラストの印象は優しくて好きです。

こんな配色の街あったらいいのに!

最後に

紹介した方以外にも、Instagramには素敵なイラストレーターさんが沢山いるので是非探してみてください!

ここまで見てくださりありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です